2019年12月12日木曜日

笑って許して・・・。

お友達と二か月ぶりの夕食会。
仕事がまだ終わらないけど
大きな袋に詰めて
申し訳なさそうに帰り支度をする私。

あらあ、私のバックが見当たらない?
第一秘書\?に
「私のバック見なかった?」
と聞いてみた。
すると、
「事務所の入口あったので礼子さんの
席に持って行きました」

・・・・・・・探しに探し回って。
仕方ないからそのまま友達と合流。
大好きなピザもパスタも喉を通らない。

早めに切り上げて
事務所にもう一度バックを探しに行く。

しかしバックは見当たらない。

まさか、バックを持たずに出社したのだろうか

だんだん不安が確定に変わっていく。

自宅につく。

階段にバックがあった。

第一秘書?は
何を見たのだろうか?????

0 件のコメント: