2020年7月18日土曜日

残念!キムラファームさんでの大正琴演奏中止に。

ネットもテレビも新聞も
東京からのコロナウィルス感染のニュースでいっぱい。

go toと景気対策にまっしぐらだと思っていたら
逆転劇
東京からの出入りは禁止?


景気対策はもちろん大切に決まっている。
そして、コロナ自粛も大切に決まっている。

新潟での感染者数がほとんどないこと。
距離を保ちながら
密にならないよう配慮し、大正琴の公演に 踏み切った
琴金流の家元に賛同!する私。

ところが7月26日の2回公演を中止しなければならない
出来事が・・・・・・。
いつもならメールでの連絡が多いのに
今朝は電話でした。
なんと先生は手を負傷してしまったと。

昨夜は痛くて眠れなかったらしい。
やる気と気力そして努力を惜しまない先生なのにと思うと
私まで悲しく涙がこぼれる。

とにかく今は手を大事になさって
静養してください。

次の演奏会を首を長くして待っていますから・・・・・・。







0 件のコメント: