2020年7月16日木曜日

キムラファームさんで大正琴演奏



豆撰でも大正琴コンサートを開催していただいた
琴金流大正琴の家元と師範の演奏会が
五泉のキムラファームさんで
今月26日に演奏会が開かれます。

家元の先生は
金髪の可愛い昔のお嬢様
師範の先生はベテランの元園長先生
おふたりともかざるところがなく
とても気さくな方で
豆撰のコンサート以来お友達付き合いを
させていただいております。
普段はおしゃべり大好き、おいしいもの大好きな
普通のおばあちゃん。
ところが
大正琴を目の前に演奏がはじまると
まるで別人。
凛として、瞳は鋭く輝く。

音楽への情熱はものすごい。
この道まっしぐらと言った感じです。

ぜひ大正琴の調べの中で
おふたりのお人柄とおふたりの人生の生きがいを
感じてほしいと思います。
きっと、コロナ騒動で気持ちが落ち込んでしまった方
コロナに負けないと頑張っておられる方に
勇気とやる気と本気を与えてくださるはずです。



0 件のコメント: