2021年7月4日日曜日

この花の実は?

大規模な土石流に遭われた方々に

お見舞い申し上げます。

7・13水害、私たちは土砂崩れの前に避

難勧告が出ました。

私の家は土砂に埋まってしまいましたが

家族全員は無事でした。

避難生活は一年続きましが

生きることができました。

家族の思い出の品も家も全て失っても、、、

こうして命が

あることに感謝です。

今回の土石流の被害はまるで津波のよう

に恐怖を感じました。

異常な雨の時は避難すべきと

経験しております。






この花の実はなんでしょうか?

生きていれば

夫婦ふたりでの朝どりもできるのですから



0 件のコメント: