2010年3月28日日曜日

真央はすごい

大の真央フアンとしては、世界選手権の金は自分のこと以上に、どきどきでした。
キムヨナの不調はとても残念です。未来の新しいパワ-には感無量でした。とにかく真央自身が自分のもつ力をプレッシャ-の中で強くいられたことに、勇気と元気をもらっています。オリンピックの悔しさ疲れを乗り越えたことが、フアンとしては嬉しい限りです。今後は真央はキムヨナの最高得点に向かって、前進することでしょう。私も私なりに、前進しなければ、と真央に感謝しながら今日も一日笑顔を過ごせますように!そして、なぜ私が真央が大好きかの本当の訳は遠く地にいる一人娘に重ねているからです。
栃尾の油揚げレシピ お取り寄せは豆撰で!

0 件のコメント: