2010年6月23日水曜日

こならに花みたいな新芽


娘の部屋から、庭を眺めていたら、なんと、こなら(どんぐりの木)に白い花らしきものが咲いているじゃないですか、毎年咲いていたのでしょうか、こならの先端だったので気がつかなかったのかしら?でも、私は初めて見つけました。優しそうな花にみえました。がなんと、新芽だそうです。がっかりです。でもブログをはじめ、写真を撮り始めて、今まで見えなかったものが、見えるようになったようです。いくつになっても、大発見やきれいなもの、感じることってすばらしい感動ですね。

贈り物お中元にもらって喜ばれる栃尾の油揚げ夏ギフト期間限定で「なかよし」

0 件のコメント: