2010年6月28日月曜日

桐の椅子はいい


前からほしかった、桐の椅子、ちょっと高いので買えずにいましたが、見るだけと思って、入った「イシモク」さん。見るもの触るもの、ほしくなりました。我が家には米びつがなかったので、7キロくらい入るものを選びました。そして念願の椅子です。かけたとたんにフィットして、腰の痛さがない、イシモクさんの会長さんに聞いてみましたら、やっぱり事務椅子はクッションがない方が腰に優しいと・・いろいろおしゃべりして。思い切って買ってきました。今使っています。いい感じです。


お中元贈り物に栃尾の油揚げ、豆撰の豆乳プリンスイ-ツお詰め合わせを!
おいしい栃尾の油揚げ更新しましたこちら→http://mamesen.jp/blog/

2 件のコメント:

akky さんのコメント...

こんばんは。
れいちゃんは早起き、私は宵っ張りのようです。
桐の椅子、聞いただけで柔らかくて肌触りが良さそうです。
そうかクッション無いほうがいいんですね、私の事務用デスクの椅子は学生時代から使ってるものなのでクッションはもうペッタンコ、これがいいんですね。

れいちゃん さんのコメント...

kikukoさんおはようございます。びっくりしました。夜が遅いんですね、私は10時頃にはすやすや。桐の椅子は気持ちよいです。思い切ってよかったです。