2010年7月30日金曜日

はまゆうと江戸川の中学生たち







江戸川区の中学生3人が農業体験のホームスティで昨日夕方、到着しました。野球、サッカ-、陸上部とがんばっているようです。夕食は定番の焼肉、ジャガイモを一番喜んで食べました。野菜もきらいといいながら、かぐらなんばんの辛いのに挑戦して「これはいける」と楽しんで食べていました。びっくりしたのは、子供たちのおばあちゃんは58才・・えっ私達夫婦にとって彼らは孫?なんとも複雑な思い・・・。夕食後は皿洗い、そして豆太郎と息があってか遊んでいました。豆太郎も珍しくこの客人にリラックスしていました。


ハマユウが少し開きはじめました・・・花火みたい?どうなるのかな?

0 件のコメント: