2010年9月23日木曜日

めがねやさんのサ-ビス

ちょっと、ゆるんできたなと思っていたら、手に取ったとたんに、私にとってなくてはならない、大切なめがねの片方が取れてしまいました。こりゃ大変! 字が見えない。ゴムを使って応急処置、昔の漫画によく大きなめがねをひもでで耳にかけているのを思い出したのです。とりあえずはOK!すぐにめがねやさんに電話、夕方めがねやさんは駆けつけてくれました。部品がないので、応急処置をしてもらいました。ゴムとは違います。とても嬉しかった。サ-ビスではない「親切」を感じました。もちろん私のわがまま、仕事中で店を離れられなかったとはいえ・・こんなわがまま許されるのかと・・しかし私にとってはめがねなくして字が読めない・・・視力だけは誰にも負けなかったのに、老眼にホトホト・・・。めがねやさん、本当にありがとうございました。

10月9日10日は豆撰の年に一度の大感謝祭です。時間9時から5時まで!

2 件のコメント:

hitoshi さんのコメント...

こんばんは。

うおぬま屋も、遠くは2.0なのですが、近くが・・・。
100均の眼鏡を、そこら中に置いています。(^)

れいちゃん さんのコメント...

hitoshiさん おはようございます。
めがねは宝物よりも大切なものです。この世に一番必要なものは、お金とめがね?いえいえ愛でした。