2013年10月15日火曜日

豆撰感謝祭のお礼

年に一度の大感謝祭を無事終了いたしました。
初日は雨のため、お越しいただいたお客様には
大変なおもいをさせてしまいました。
それでも、大勢の皆様からお越しいただきましたこと
心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。
2日目はお天気に恵まれ、本当にお客様にとっても、豆撰にとっても
よかったのではと思っています。
大勢のお客様で一人一人の方にご挨拶できず
不手際もいっぱいあり
申し訳ございませんでした。
今年の良かったところ、悪かったところを踏まえて
皆様に喜んでもらえる感謝祭にしていきたいと
スッタフ一同思っております。
来年もよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

0 件のコメント: