2014年5月30日金曜日

腰痛に悩まされ、歩くことに


ここ数日、極度の腰痛に悩まされています。
パソコンに向かっての長いこの姿勢が悪化の根源だと思っています。
夕べはなかなか眠れず、普段は厄介にならないお薬に頼ってしまいました。
今朝は、「今日は歩いて豆撰にいきます」と朝食を済ませ早々と自宅を出ました。
土手では桑いちごをみつけました。
遠くから見上げる城山、映画館があった場所、野菜売りのおばさん
集団登校の子供たち・・・・・・。
あっちこっちとまるで子供のように
わき見をしながら歩きました。豆撰には30分の遅刻です。
妹は「なんぎかったの」と遅い出勤に心配していたようです。

朝の風景はさわやかでした。

0 件のコメント: