2018年1月16日火曜日

配達の帰り、おとぎの国へ寄り道しちゃいました。


 
 昨日の
三条への配達帰り道
下田を廻って五十嵐川のほとりに集まる
白い群れを見つけました。
車から降り、しばらく観察。
川べりには、大きなカメラをもって、椅子に座っている人が
いました。飛び立つ瞬間のシャッターチャンスを 狙っているように
見えました。
どこで、どんなチャンスに遭遇するかわからいものです。
やっぱり、一眼レフを常備しておくべきだったと反省。
(うまくとれなかったからその言い訳です)
でも、青い空と白鳥の群れの美しさは
おとぎの国にきたようでした。
たまに、配達の車に乗せてもらうのもいいものでした。




0 件のコメント: