2019年1月19日土曜日

「サラメシ」記念日 最終回 社長夫婦のお昼ごはん






「サラメシ」撮影のいよいよクライマックスです。
最終撮影は社長の自宅でおこなわれました。
和子さんはこの撮影記念日のために
相当頭を悩ませていたようです。
1、いつものまかないメシにすること。
2、だれでも簡単にできること。
3、美味しいこと。

この3条件を毎日考えていました。
内容は一転二転していたようですが・・・・・・。
最終決断は
誰でも大好きなカレーライスをカツカレー風に
アレンジ決定。

前日の残り物カレーに「栃尾の油揚げステーキ」
焼き方はフライパンに油を入れない!で蓋をしてじっくりと!一番美味しい焼き方を実践。

さあ、いよいよあぶらげカレーを社長が食べる!
大盛の上にでっこい栃尾の油揚げがど-んと一枚のる。
そのうえ、あぶらげに醤油をかけるダイナミックさ!

ちょっと大盛すぎるのでは?
いえいえ、いつもの通り当たり前のようで完食でした。

中井貴一さんはどんなナレーションで
豆撰のサラメシを紹介してくださるのだろうか
ワクワクドキドキです。

放送日が決定しましたらお知らせいたします。
 



 

0 件のコメント: