2022年5月14日土曜日

大好きですにウルウル

 

今夜はカエルの合唱です。

鳴き声にもさまざまあります。

カラスはカエルよりでうるさいの一言。

ウグイスやヒバリはオペラ歌手のように

心が和みます。

ウクライナのニュースは

悲惨すぎます。

コロナはまた増えて困ります。

居心地の悪い地球にしたのは

誰でしょうか

決まっています。

人間様です。

ため息はカエルの大合唱並みです。

でもいいこともありました。

私の血は繋がっていないけど

子供のような大切な人の

息子が大怪我をしました。

もうダメかもと思ったようです。

運の強いその子は

リハビリを乗り越えて

来週末に退院するのです。

本当によかった。

感謝のメールが届きました。

心配をかけてすみませんでした。

ありがとうございました。

大好きです。

ほらほら

年寄りはもう

胸がいっぱいで

目から水があふれ出てしまいました。

命より大切なものはありません。

日日是好日

0 件のコメント: