2011年11月14日月曜日

浅田真央ちゃんについて

楽しみにしていたNHK杯が終わりました。結果は私の大好きな真央ちゃんはトリプルアクセルは回避でしたが・・・かろやかな滑りと笑顔は日本中の人たちに安心と笑みをもたらした事でしょう。
その一人は私・・・・彼女の大人になった判断評価がいろいろな記事になっていました。安心したり励ましたり、喜んだりと見る側も喜怒哀楽か?さてロシア大会はいかに?写真がなかったので今日は先日の越路のモミジです。

3 件のコメント:

MIYABI さんのコメント...

おはようございます。
私も笑顔の復活をテレビで見ました。

れいちゃん さんのコメント...

miyabiさん おはようございます。良かったですね。次回までまたハラハラドキドキです。

昆布巻きのうおぬま屋店長 さんのコメント...

こんばんは。

フィギア、好きなのですが、今年は全然観られません。(^^;)
結果はどうだったのですか?