2012年8月14日火曜日

雨は心にやすらぎを・・

起床4時過ぎ・・雨音で目が覚めました。久しぶりの雨です。

お盆が始まったばかりなのに・・豆撰にお越しのお客様の足が遠くならなければいいが・・と心配。

とにかく、朝食準備を済ませ・・

今日は雨降り・・夫の朝活は中止です。何日ぶりでしょうか・・雨の妖精さんありがとう

夫にモーニングコ-ヒ-を入れて部屋に届けてやりました。

「みんな普通だとこんなにのんびりしているんだな、畑に行かないと・・」と夫

鬼嫁は「人それぞれだから・・私も仕事していなければ・・いつモ、コ-ヒ-を入れてやれるけどね」

そして、とどめは「二人だけだったらもっといいのに・・・」と

とにかく、どうあれ会話もでき、コ-ヒ-が飲めて、雨の妖精さんに感謝の朝です。

0 件のコメント: