2013年5月26日日曜日

スネオヘアーさんの話

長岡から誕生した「スネオヘアー」さんのアルバムが発売されました。
私の知り合いが彼と昔バンドを組んでいたそうです。
彼は時々「スネオヘアー」さんの事をフェイスブックに載せていました。
私の年齢からしたら、ちょっと興味の対象が違う音楽のようですが
一枚買ってみました。
歌声はきれいで想像していたものとは違ったようです。

友達とか知り合いのおすすめは興味の土合がアップするようです。
音楽も、映画も、、油揚げ・・・
価値観は自分の大切な人と共有する事の大切さをあらためて感じました。

スネオヘアーさんに、豆撰の栃尾の油揚げを召し上がってほしいものです。

0 件のコメント: