2019年11月17日日曜日

なじらーて関原にて楽しい販売

昨日は二つのイベントが重なってしまった。
「長岡クオーレ」と「なじらーて関原」である。

そのうちの一つ「なじらーて関原」に
私は出張することになった。
最近営業には出かけるものの
販売娘はご無沙汰である。
一人では心もとない。

そこで最強の人にお手伝いを依頼する。
きっと、売り娘経験は人生で初めてだったのではないだろうか

ところがそうは思えない。
お客様への声かけ、説明などなど
まるで豆撰の最強スタッフである。

飲み物、お弁当迄持ってきてくださった。

ちょっとおっくだった売り娘の私も元気をもらい
雨の中声をかけて頑張ることができた。

テント前で立ち止まってくださるお客様に
「ありがとうございます」と心の中で手を合わせる。
「杤尾の油揚げの中で一番おいしいのは豆撰さんですね」と
言われた。
すごーく嬉しい。

平均年齢70歳に近い最強のふたりの販売
私は、人生を楽しむ販売ができたことに感謝感謝。

関原のひさこさんありがとうございました。




0 件のコメント: