2022年12月14日水曜日

ノーミス

 私にとってハラハラドキドキの季節

それはフギュアスケートの事です。

ここ数年は男子は宇野昌磨さんのファン

です。

女子は坂本香織さんです。

宇野昌磨さんのことは羽生結弦さん時代

から大好きなスケーターです。

彼が大好き以上に

コーチのステファンの魅力に

心がうっとりします。

演技終了後のふたりのハグは

映画の再会シーンのようです。

それと実はコーチはハンサムです。

だから大好きかも?

女子のスケーターの中では

力強く、スピードを上げてグイグイ

滑る迫力は

他の選手では見ることができません。

今回のグランプリシリーズファイナルでは

結果を残すことができなかったことは

非常に残念でした。

足元にも及びませんが

ピアノを弾いていて

ノーミスで弾けたことは、

なかなかありません。

ノーミスで弾くには練習のみ。

氷上でひとり舞う姿と

ピアニストはなんだか似ているような

気がします。

カオちゃん全日本選手権には

プレッシャーを跳ね除け

スピードある舞を見せてください。

日日是好日




0 件のコメント: