2014年3月30日日曜日

体調を崩し、思うことは

約一週間仕事も家事も出来なく、寝込んでしまいました。何も食べれず
熱と痛みに、今まで生きてきてはじめての体験でした。
薬が合わないのか、薬を飲むたびに吐き気と、いいようなない苦しさを味合いました。
ベットから起き上がることが中々できませんでした。
トイレに行くたびにふらつく自分が情けなく
そして、考える事は抗がん剤治療に明け暮れた父・・・・・・。さぞ辛かっただろうに。

健康ってなんてすばらしいことなのかと
今日から少しずつ、仕事も開始しました。
ブログも書き始めます。
自分にできることからはじめようと思っています。


0 件のコメント: