2015年11月25日水曜日

まさかの出来事

妹のささやく声
「れい、今お店にAさんとHさんがきているよ」
「えっ?」
「お忍びだって、シーって言われた」
そういわれても、おばさんは見ないわけにはいかないので
そっーと厨房からのぞいてしまいました。
妹はすかさず
「店長がお話させていただけますかって言っているのですが・・・。」
「どうぞ」と言われ
興奮してお店に、
質問したいのに質問できず
反対に
「あぶらげはどうして有名なのですか」と
質問を受けました。
この質問にしどろもどろのサザエおばさん。
普段では考えられないくらい上がって上がりまくってしまいました。
プライベートとのことをお聞きしたので
高鳴る心臓を抑え抑え・・・・・・

超超超有名人の来客に
大騒ぎの夕方でした。
ちなみに、
「どうして、豆撰をお知りになったのですか?」とサザエおばさんが質問すると。
「ネットでさがしたら、一番有名だったので・・・・・・」
なんて嬉しい事をおっしゃるのでしょうか

プライベートですから
公表できませんが
私たち豆撰にとっては忘れられない記念日になりました。

0 件のコメント: