2021年4月15日木曜日

あなたに会えてよかった


綿毛はとんでいき、そこで新しい芽をだすことで

しょう。あなたは綿毛!

たった2年間のお付き合いでしたね。

でも一週間に一度はお会いしていましたね。

たまにはお電話でも話しましたね。

弟さんが人を助けて亡くなったこと

おかあさんと旅行した後でおかあさんが亡くなっ

たことなど大きな涙を流したこと話してくれまし

たね。悲しみをいっぱい経験したのに

いつも元気いっぱいでしたね。

昨日あなたの大切な人が

「お花をありがとうございます」とわざわざ私と

妹にいいにきてくださった。


あなたに会えてよかった。

遠くに離れ今は会えないけど、そちらに行ったら

再会しましょう!コロナもそこまでは行けないで

しょうから丸鯛とお茶で乾杯しましょう!

0 件のコメント: