2021年4月5日月曜日

蓼科の庭と山暮らし



私と 丁度ひとまわり違う山の暮らしを楽しむ

原田きみ子さんから届いた一冊の写真集。

ご縁があって、きみ子さんのキルト展を

豆撰山の家で2年ほど前に開催させていただいた

のがきっかけです。

それからまるで10年来のお友達のよ

うに親しくさせていただいている。

旦那様が栃尾の出身であることも深い縁を

感じる。

一年がかりで撮影されたお庭の花と木

まさに「森は生きている」

そしてそこには

長年連れ添ったご夫婦の愛がいっぱい詰まってい

る。この写真集は愛の玉手箱だろう。

こちらのご夫婦そしてそのお仲間の素晴らしとこ

ろは、誰にでも笑顔でおもてなしをしてくださ

る優しさである。

白髪の貴婦人きみ子さんは森の妖精です。

私の憧れの人です。





0 件のコメント: