2022年11月2日水曜日

ママ役子ども役演技指導まで




 孫とスマホでごっこ遊び

今回は私は礼子という子ども役

孫は私のママ役

朝ママに起こされる子ども役の私。

「眠いよ」というセリフを指定される。

「今日はハロウィーンパーティーでしょ

あなたは行かないのね!」と叱られる。

とにかく、私は孫になって孫はママになる

のです。

いつもの反対は孫にとって快感。

そのうち

「あらあ、おしっこ漏らしたの」と

今度はジジを駆り立てる。

ジジはママ役の孫の旦那さんだそうです。

「あなた、礼子がお漏らししたのよ。

早く着替えを持ってきてください」

パパ役のジジ「はいはい」

こんな調子で1時間も子ども役にさせられ

四苦八苦疲れました。

日日是好日








0 件のコメント: