2010年4月18日日曜日

裏山からの栃尾

今朝6時半の栃尾です。桜の花はまだつぼみでしたが、水仙はきれいに並んで、少しのお日様でも嬉しそうでした。豆撰から歩いても15分かからない、ちょうど良い散歩コ-スです。雪割り草も咲いています。裏山には神社もあり、栃尾の町が一望出来るとても、静かで良い場所です。今週中ごろから桜も見ごろになります。あつあつの栃尾の油揚げを食べ、豆撰から歩いて散歩しながら桜見物はいかがでしょうか。是非お越しください。ご案内いたします。


新潟産大豆100%使用栃尾の油揚げレシピ


3 件のコメント:

MIYABI さんのコメント...

こんばんは。
ホントそうですね。裏山って感じがピッタリの場所が伝わっています。手前の水仙が脇にはベンチがありそうですが・・・。

MIYABI さんのコメント...

追記です。
依然として私のブログにコメントし辛い所が残っていますでしょうか?色々と横山先生からアドバイスいただいて対応しているつもりなのですが・・・。お尋ねします。

れいちゃん さんのコメント...

miyabiさん 裏山にはベンチもあります、桜の古くて大きな木もあります。
コメントをクリックしても一回では入らないので私がまちがっているのかなって思って、何回もしています。