2010年4月25日日曜日

楽しい一日


昨日は珍しく、お天気で青い空でした。私が更年期で辛いときに私に勇気と元気とやる気を与えてくれた、Sさんに誘われ、小千谷にある、「水ぐるま」さんで食事。おいしかった。信濃川を前に、桜並木がきれいでした。それから、湯沢までドライブ、ロ-プウエイに乗って「アルプの里」へ。遠くの山々までくっきりでした。花はありませんでしたが「ふきのとう」を見つけては、子供のように大喜びで摘んできました。Sさんは私の恩人です。何事にも前向きで、パワ-満点そして何より「笑い」が満ちあふれています。楽しい一日を過ごせて感謝。
新潟産大豆100%使用
揚げたて油揚げは豆撰で!

0 件のコメント: