2010年4月22日木曜日

栃尾の油揚げを是非食べに来てください




皆様、連休のご予定はもうおきまりですか?栃尾の油揚げの揚げたてを是非食べに来てください。あつあつは豆撰でしか召し上がれない特別のおいしさです。揚げたてをお召し上がりに遠くからお越しのお客様も多いです。連休には9時から3時くらいまで揚げたてがお召し上がりになれます。次回に紹介させて頂きますが4月29日は大名行列が町を歩く栃尾の春祭りもございます。
母の日に「ありがとうセット」豆乳つきはいかがですか

4 件のコメント:

007jye-muzubondo さんのコメント...

お早うございます。
お洒落なイタリアンレストランとのコラボ、羨ましい限りです、商売を超えた繋がり等、もっとも望むところですな。

れいちゃん さんのコメント...

007さん ありがとうございます。
商売も大切ですが、商売を通しての人と人のつながりはもっと深いものがあります。いろいろな方々のお会いして、いろいろなことを勉強させてもらって・・人生はやっぱり出会いのような気がします。

MIYABI さんのコメント...

こんばんは。
改めてお店のなかを拝見。落ち着きと風情が見て取れて素晴らしいです。木製の格子戸だなんてまた見事です。
連休の予定は未だに決まっていません。揚げたてをいただけたら最高でしょうね。

れいちゃん さんのコメント...

miyabiさん ありがとうございます。
連休ご予定なければ、是非豆撰に揚げたてを食べに来てください。揚げたてに優ものはありませんから。