2011年1月23日日曜日

相棒劇場版をみてきました




テレビ番組の相棒が好きな私。昨日は劇場版を見てきました。出演者の中で演じる度に「すごい」と思ったのは小沢?さんの寡黙な演技力、心理を表現する事も、心理を読み取るのも難しい。


ドラッカーのマーケティング思考法を読みかけて、相棒を見たので、妙に心理が気になりました。豆撰のお客様はどんな気持ちで栃尾の油揚げを買ってくださるのだろうか?と原点になって、お客様の求めているものをもう一度再確認する必要が・・・。娯楽も本も頭の体操であり役に立つ事はわかっていても、忙しいに被けてしまっている私にも気がついた休日でした。




写真は我が家の雪状態です。なかなか相手は手ごわいです。もう一枚は昨年夏、ホームステイで東京の中学生が来たときのものです。

4 件のコメント:

shida さんのコメント...

おはようございます。

<テレビ番組の相棒が好きな私
・・・・わあー私何時も見てます。 同じです。
<お客様の求めているものをもう一度再確認する必要
・・・凄い 流石です。

れいちゃん さんのコメント...

shidaさん こんいちは。
いつもありがとうございます。
私だったら何を求めるかな?って考えています。重いものは特に宅配を希望してしまいます。いかがですか?

hitoshi さんのコメント...

こんばんは。

>忙しいに被けてしまっている
う!耳が痛いです。(^^)

>なかなか相手は手ごわいです
いつもより、かなり重い雪ですよ。

れいちゃん さんのコメント...

hitoshiさん おはようございます。
同じです、なかなか 頑固な雪です。雪のやり場所もなくて、屋根の上には雪だけの日々です。ちょっと、いえ随分めいってしまいます。