2011年1月30日日曜日

ズワイカニです



毎日の雪騒動で、夫の疲れもピークに達しています。何とかがんばってもらいたく、奮発しました。

雪のおかげで年に数回しか食べないものが食べられました。




ただ今メール会員募集中 新規登録してくださった方には
栃尾の油揚げ10枚タレ付送料込み3450円を3000円にてお届けいたします。
是非この機会にお取り寄せください。ご注文はこちらhttp://mamesen.com/

4 件のコメント:

shida さんのコメント...

おはようございます。

わあー 美味しそうな蟹 いいですねー
大好きです。

先日テレビ見てたら えび煎餅を砕いて牛乳を掛けて柔らかくして其れを油揚げを裏返した中に入れて揚げる。
美味しいとやっていましたが私はまだ実行して試食はしていません。

MIYABI さんのコメント...

こんにちは。
甲羅のついたズワイガニには、私はとんとご無沙汰です。
この雪の量に立ち向かうには、これが一番かも知れませんね。当然、お銚子の本数も増えるというものです。

れいちゃん さんのコメント...

shidaさん おはようございます。
面白い食べ方ですね。
挑戦してみます。ありがとうございました。

れいちゃん さんのコメント...

miyabiさん あおはようございます。
あまりの雪の量で気分が沈みがち、お酒の量も増えてしまいます。でも雪が心配でオーバーしすぎることはないようです。