2011年1月12日水曜日

ロ-マのケ-キ



豪華な建築物ばかり見て回っているとちょっと緊張の連続になってしまいます。そんな時目には、いえお口にはスイーツが一番でした。ヨーロッパの人たちは濃いコーヒーに砂糖たっぶり入れて飲んでいるようです。私はもちろんアメリカンにしました。日本語のメニューに「コーヒータンク」と書いてありました。
間違ったていることを言いましたら、他のメニューも持ってきて見てくださいと言われてしまいました。


寒い日にあったか鍋はいかがですか?栃尾の油揚げにかんずり鍋は最高に体が温まります。

油揚げのジューシさが感じられとてもおいしいです。是非豆撰栃尾の油揚げでお試しください。

2 件のコメント:

MIYABI さんのコメント...

こんにちは。
イタリアンケーキは如何でしたか?美味しかったですか?

れいちゃん さんのコメント...

miyabiさん いつもありがとうございます。
ドイツのケーキと違い、おしゃれな味がしました。
ワインのかおりのシュークリームを食べました。