2011年3月18日金曜日

さあ!はじめましょう豆撰クッキング



今日は少し地震のニュースからちょっとだけ離れ、おいしいものを紹介いたします。


豆撰栃尾の油揚げはーふさいずで作った「たまご巾着」です。味付けがちょっと大変って思っている方?には豆撰の油揚げ専門だし醤油で、おいしく、かんたんに出来ます。


毎日張り詰めた緊張感からちょっと離れてみました。

新商品豆撰油揚げはーふさいずは3月下旬販売予定です。使い勝手の良いはーふさいずをよろしくお願いいたします。


2 件のコメント:

shida さんのコメント...

おはようございます。

たまご巾着」はおでんに入れても美味しそうです。

フェイスブックの事 マメ先で検索かけましたら見つけること出来ました。
写真が凄く綺麗素敵です。ご自分で撮影されたのでしょうか!
私 フイスブックの方は良く解らなくてやっている状態です。
ぶろぐ同様宜しくお願い致します。

れいちゃん さんのコメント...

こちらこそ何もわからないのです。
友達になってください。こちらからすぐ承認いたします。
今も娘と話しました。お互いにがんばろう、やれることからしまくっちゃねと。