2011年3月1日火曜日

豆撰栃尾の油揚げはーふさいず


昨年からお客様からのご要望で始めた、豆撰栃尾の油揚げはーふさいずのパッケージの見本です。

半年かかってしまいました。かわいい感じでおてがる価格をテーマに取り組んできました。

さて、5月の母の日に向けてキャンペーン開始の予定です。

何をするにも時間と費用がかかり、この栃尾の油揚げはーふさいずがどのように成長していくか、希望と不安でいっぱいです。まるで赤ちゃんをみているようです。


3/10期間限定 栃尾の油揚げ10枚たれつき今なら3000円

ありがとうセット4000円でお届けさせていただきます。また抽選で栃尾のワインがあたります。

通販お取り寄せはこちらhttp://mamesen.com/

6 件のコメント:

shida さんのコメント...

おはようございます。

<、5月の母の日に向けてキャンペーン開始の予定です。
・・・ネットは今から準備した位で調度良いと聞きます。
レシピも入っていると頂いた人は嬉しいでしょうね。

MIYABI さんのコメント...

こんにちは。
油揚げはーふさいずとは、ハーフサイズのことなんですね?果たしてどんなハーフサイズに仕上がるのでしょう??

hitoshi さんのコメント...

こんばんは。

可愛いパッケージ。(^^)
いつもながらセンスが良いですね。

れいちゃん さんのコメント...

shidaさん おはようございます。
実は、箱の中にレシピを印刷してみました。
後日、ブログにのせます。

れいちゃん さんのコメント...

miyabiさん おはようございます。
使い勝手を考えた 半分サイズです。厚みは同じです。
大人になるか、心配ですが・・・。

れいちゃん さんのコメント...

hitoshisだん ありがとうございます。
かわいい感じをイメージしました。この点はクリアかな?
この先が問題なのです。