2011年2月27日日曜日

豆撰生搾り豆乳とバナナシェイク




豆乳は健康に良い飲み物です。コレステロールを下げ、ボケ防止、免疫力アップと健康には素晴らしい飲み物ですが、毎日続けるとなると・・と思いの方へ。豆撰の豆乳は生搾りです。生で搾り豆乳とおからに分けますので、皮についている、大豆特有のえぐみが煮ていないので豆乳に入らないのです。

だから、豆撰の豆乳プリンはどこにも負けないおいしさがあります。


でも、躊躇なさっておられる方には、豆乳とバナナと、蜂蜜、またはパイン、やブルーベリを混ぜてお飲みください。豆乳からカルシュウム、果物からビタミンと、必要な栄養を簡単に取れ、さらに、おいしい。おまけに健康に良い。さあ、皆様もお試しください。健康ドリンクは豆乳から。



3/10まで会員様、会員登録なさった方で豆撰栃尾の油揚げを御買い上げいただいた方の中から

抽選で20名様に栃尾のワインをプレゼンいたします。詳しくはこちらhttp://mamesen.com/

4 件のコメント:

shida さんのコメント...

おはようございます。

<コレステロールを下げ、ボケ防止、免疫力アップと健康には素晴らしい飲み物ですが、
・・・・特に私は向いていますが豆乳 牛乳が苦手
毎日は辛くなりますけどプリンですと気にならないかもですね。
バナナシェイクも良さそうですね。

hitoshi さんのコメント...

こんばんは。

最近、妻が豆乳にはまっております。

>大豆特有のえぐみが煮ていないので豆乳に入らないのです。
生絞り、良いですね。
飲むのなら、生絞りがいいです。(^^)

れいちゃん さんのコメント...

shidaさん 果物といっしょなら美味しく呑めますよ。生搾り豆乳がおすすめですが。

れいちゃん さんのコメント...

hitoshiさん おはようございます。
生搾りは本当にあっさりで美味しいです、カロリーも牛乳より少ないのも魅力です。