2011年2月12日土曜日

安田のサンピアワールドの蘭展へ



サンピアワールド世界の蘭展にて販売しています。




たくさんのお客様が撮影していました。





黄色が大好きです。可憐で春らしくて足をとめました。



実母と叔母2人を連れて安田の蘭展へ行ってきました。老人たちの平均年齢は82歳です。

この3人を連れて蘭を見れることに感謝。叔母ちゃんたちがは私をかわいがってくれたから恩返しです。また来年こようねと親と叔母孝行。そして、栃尾の油揚げの即売もサンピアワールドさんでやっていますので、様子見もかねていました。是非蘭展を見に行ってください。またお帰りの際は栃尾の油揚げ、赤こがね、豆乳プリンも販売しておりますので何卒よろしくお願いいたします。

6 件のコメント:

shida さんのコメント...

おはようございます。

<実母と叔母2人を連れて安田の蘭展へ行ってきました。老人たちの平均年齢は82歳です。

・・・・親孝行良いですねー 羨ましいですよ。
お花は癒してくれますからいいですね。
販売の方も盛況だと嬉しいですね。

hitoshi さんのコメント...

こんにちは。

>様子見もかねていました
仕事も兼ねてですね。(^^)
蘭、華やかで、気分も明るくなります。

れいちゃん さんのコメント...

shidaさん こんいちは。
お花はいいですね。本当に魔法にかかったように、いい気持ちになります。

れいちゃん さんのコメント...

hitoshiさん ありがとうございます。
いつ、どこでも仕事が必ず絡んでいるのです。仕事がすきなのでしょう、きっと。そうしておきます。

MIYABI さんのコメント...

こんばんは。
安田の蘭展の話はよく聞きますが、まだ一度も出かけた事がありません。そこでもご商売頑張っておられるんですね。豆撰さんのバイタリティにはいつも頭が下がります。

れいちゃん さんのコメント...

miyabiさん こんばんは。たいしたことではありません。例年の通りの恒例事業なのです。蘭はきれいです。東京には叶わないでしょうけど、楽しめます。