2011年2月4日金曜日

赤ちゃんの誕生内祝いに栃尾の油揚げの煮付け



かわいい天使のご来店です。従業員もお客様も笑顔でにっこりでした。

私もほしいな、かわいい天使の孫を抱いてみたいな。



 
お客様のお目当てはお誕生の内祝のためおめでとうセットでした。

お祝い事に豆撰オリジナル栃尾の油揚げの煮付け「おめでとうセット」は好評いただいております。
内祝いに喜寿や米寿、結婚のお祝いにおすすめです。http://mamesen.com/mamesen/7.1/944/

4 件のコメント:

shida さんのコメント...

おはようございます。

<私もほしいな、かわいい天使の孫を抱いてみたいな。
・・・・わあー 可愛いー お孫参加と思いました。
キッともう直ぐですよ。
私もそういう時期ありましたが今は孫に付きまとわれて相手をするのは1時間くらいが調度良い後は凄く疲れます。

hitoshi さんのコメント...

こんばんは。

うわ~、可愛いですね。

>お誕生の内祝のためおめでとうセット
内祝いに、油揚げの煮付けは、ピッタリですね。(^^)

れいちゃん さんのコメント...

shidaさん おはようございます。
そうなんですか?孫って大変なのですか?でも経験しないとわかりませんよね。羨ましい限りです。

れいちゃん さんのコメント...

hitoshiさんおはようございます。
ありがとうございます。
赤ちゃんって本当にかわいいですよね。