2011年2月15日火曜日

バレンタインデーのパッケージ


夫がもらってきたチョコレートのパッケージが母の日の豆撰商品のヒントになりそう。
リボンのつけ方等、写真を撮る前に誘惑に負けて3個食べてしまいました。またまた太ってしまいます。
写真は空き箱を修整して撮りました。
甘いものの誘惑に勝つ方法教えてください。


豆撰では新潟産大豆100%を使って栃尾の油揚げ、お豆腐を作っています。

フェイスブックへの検索は豆撰mamesen fasebookで検索して次に ウオールを開いてください。お試しください。


6 件のコメント:

shida さんのコメント...

こんにちは

<チョコレートのパッケージが母の日の豆撰商品のヒントになりそう
・・・・良かったですね。


<甘いものの誘惑に勝つ方法教えてください。
・・・・私も同じ 
カロリー減らすのは凄く大変です。

MIYABI さんのコメント...

こんにちは。
>夫がもらってきたチョコレート・・・
羨ましいかぎりです。
我家の暦にはバレンタインデーの文字は書かれてなかったようです。
トホホ(T.T)・・・。

れいちゃん さんのコメント...

shidaさん こんばんは。
はい、ちょっといいアイデアをと思っています。
カロリーは食べたら減りませんよね?

れいちゃん さんのコメント...

miyabiさんこんばんは。来年は大きな字でカレンダーに
バレンタインデーと1月から広告を載せてはいかがですか?

hitoshi さんのコメント...

こんばんは。

>甘いものの誘惑に勝つ方法教えてください。
美味しい物は、美味しくいただきましょう。(^^)

確かに良い雰囲気のパッケージですね。

れいちゃん さんのコメント...

hitoshiさん おはようございます。
おいしいものはおいしくでいいのですが・・・運動が足りないのですね。母の日にリボンのかけ方を工夫してみようかなと思っています。