2012年10月14日日曜日

大奥観賞

新潟県民会館にて「大奥」を観てきました。
舞台は映画とはまた雰囲気が違い、演ずる人と見ている人の一体感が同時進行して
面白さが違うと思います。
家光の母を演じる若宮麻由美さんの適役にびっくりしました。
母の愛のふかさをみごとに演じ切っていたようです。
春日の局役の松下由樹さんは堂々とした風格はさすが・・終了してからのカーテンコールでは
演じ切った達成感と満足感でこぼれんばかりの笑みが観客と一体となっていました。
忙しい日々の楽しいひと時を気のあう友達と一緒に観劇できたこともしあわせでした。

さあ今日は栃尾の街道祭り皆様ぜひ豆撰にお越しください。
守門の紅葉も始まっているようです。

0 件のコメント: