2012年10月16日火曜日

松茸





津川の松茸とのこと。この秋一番の贅沢食材を買いました。

小ぶりでしたが・・
松茸ごはんに今朝してみました。
これからアイロンかけをすませいただきます。
母とスタッフにおすそわけします。
でも・・母は昨日一緒にお昼を食べた事を忘れてしまいました。
その日によって調子が良かったり悪かったり・・「食べたよ」と無理やり
納得させようとする私・・さて今日はどうなる事やら・・。

2 件のコメント:

MIYABI さんのコメント...

こんばんは。
松茸。これは凄〜い。
松葉も彩りを添えて、やはり秋一番の贅沢食材というべきでしょう。ここ何年も食したことありません。松林の多いこの辺でも採れたことあったらしい話しを聞いたことがあるのですが・・・。遠〜い昔の話しです。

れいちゃん さんのコメント...

miyabiさん
松茸は香りですね。かおりがとてもよかったです。スタッフにふるまいました。