2012年10月19日金曜日

豆撰感謝祭の反省会

なかなか調整がつかず・・感謝祭の反省会ができず・・
昨日やっと反省会。
お客様が楽しんでくれたかどうか?の問題一番大切な事。
「知らなかった」と終わってからがっかりなさったお客様が大勢おいでになったので
来年はもう少し情報の流し方をかんがえてみたい・・などはともかく
スタッフの一人一人が精一杯がんばって助け合ってよかったと全員の感想に
感謝祭はお客様に感謝のきもちを伝える事が実は豆撰のコミニケーションの
足りなかった部分や助け合うきもちなど一致団結することができているんだと・・。
そして最後は「いいものをつくろう 」の目標をさらに強める事ができたようです。
本当にお客様に感謝です。

0 件のコメント: