2013年12月13日金曜日

出来る出来ないは自信の持ち方

御歳暮ラッシュになると
ひとりの仕事量が2倍くらいになってしまいます。
豆撰の現場も事務所も大忙しです。
信念はただひとつ
「おいしいものをお届けする」
一つの信念さえ頭にいれておけば
仕事はこなすことが出来るとおもいます。
そして、何事も自分に自信を持つことが大切かなと思います。
新人一年生は私の指示を確認しておきながら
ベテランが間違っていたのに
それを口に出来ず、私から大目玉をくらってしまいました。
「ベテランであろうが、社長であろうが、自分に自信をもって
行動しなければなりませんよ」と説教をしている今朝の私でした。




0 件のコメント: