2014年2月28日金曜日

努力の人

日本中に感動を与えてくれた浅田真央選手を支えた
佐藤コーチの浅田選手についてのインタビューで
「彼女は、努力の人である」おっしゃっていました。
努力の人を見守り、技術を一歩一歩教える。
期限はないと・・・。

また、ある解説者の話の中に
キムヨナの演技力は曲の主人公を完璧に演じ滑る人
浅田真央はどんな曲にも浅田真央を演じてしまうこと
と書いてありました。

凄いと思う、人を感動させる才能は努力であり
それは自分を表現すること、とても真似ができない。

自分の仕事がいっぱいいっぱいで頭のが中くちゃくちゃで
迷路に入ってしまうと
些細なことで爆発する自分が情けない。





0 件のコメント: