2020年2月26日水曜日

栃尾の油揚げ寿司弁当に笑顔



ここ数日は
新型コロナウィルスのニュースばかりで
気がめいっていました。

と同時に
ここ数日はお客様の来店も少なく
頭を抱えていたからです。

そんな憂鬱な中
一本の電話がかかってきました。
お客様から栃尾の油揚げ寿司お弁当のご注文でした。
その前にも予約を承っていましたので
「今日はお弁当デーね」と
厨房に連絡する私の声は
家を出る前とでは雲泥の差です。

厨房でお弁当作りをするスタッフも
いつもより声に張りがありました。

何より嬉しいのです。
些細なことですが、小さなお店にとっては
大きな喜びとなるのです。





















0 件のコメント: