2020年3月1日日曜日

今日もお花は笑顔、金魚さんはパクパク元気です。


マスクの買い占め、
続いて、トイレットペーパーの買い占め
スーパーの棚が空っぽでした。


今までにもいろいろなことがあったことを
思い出します。

日本人に限らず人間は「ない」となると
なんでも買い占めて、分け合うことをしなくなるようです。

夫が今月に目の手術をします。
「マスクはご自分で用意してください」
と言われたそうです。


朝から寝るまでコロナウィルスについての報道です。
うんざりと怖いが交差していますが



今月末の孫に会うためのイタリア行きはイベントでもないのに
中止の方向になりそうです。

生きているって、本当にいろいろなことが次から次へと
でも
また、時が過ぎたら忘れるのも人間です。


今日もお花は笑顔、金魚さんはパクパク元気です。





0 件のコメント: