2022年10月10日月曜日

感謝



 ロングランの豆撰大感謝祭も

皆様のおかげで無事終了いたしました。

ジャンケンゲームでは

我が家の夫も一役かって

冬瓜を約200個提供いたしました。

冬瓜は一本で枝分かれし

200個の実をつけるのです。

その面積は

畳30畳分ほどあります。

とても、我が家では消化しきれません。

ですから一石二鳥というわけです。

お客様に差し上げられることは

夫にとってはもらってくださって

ありがとうなのです。

遠くは茨城から、千葉、東京から

揚げたてを食べに来ていただきました。

また、豆撰大感謝祭開催中に

FM長岡さんの佐藤アナウンサーさん

が駆けつけてくださったり

新潟テレビの生放送番組に

豆撰三代目が出演する幸運に

恵まれ、感謝感謝でした。

ありがとうございました。

これからは栃尾の山々は赤く染まり

紅葉シーズンに入ります。

守門岳登山、城山散策、秋葉神社参拝に

またお越しください。

アツアツの栃尾の油揚げの揚げたて

をまだ食べたことのない方

ぜひ、一度お越しください。

お待ちしております。

日日是好日







0 件のコメント: