2010年5月4日火曜日

栃尾の油揚げをめがけて



連休朝一番にお越しいただいた、燕のお客様です。栃尾の油揚げのおいしさに満足して頂きました。

「連休の目的は栃尾の油揚げを食べることで、一番に寄りました」と楽しそうにデジカメでシャッタ-をきっておられました。小さな田舎町ですが3日は300人以上のお客様で賑わいました。大忙しでした。そして、お客様に満足して頂け、嬉しい限りです。豆撰従業員が遅くまで頑張って働けるのも、お客様の笑顔があってこそです。連休も後2日です、今日も皆様に感謝の気持ちを伝えたいものです。


豆乳プリンやざる豆腐の試食を楽しめます。無料おからもご用意してあります。

豆撰はこちら→http://www.nscs.co.jp/mamesen/

2 件のコメント:

MIYABI さんのコメント...

こんばんは。
私も今日、この席に座らせていただきました。
とっても美味しくいただく事ができました。(向かいに座ったお子さんがあつあつ油揚げを2枚をぺろりと召し上がって、まだ欲しいとおっしゃっていました)

れいちゃん さんのコメント...

おはようございます。昨日は遠くからありがとうございました。今度ゆっくり、私が車で栃尾をご案内いたします。
もっともっと栃尾を知っていただきたいです。