2010年10月24日日曜日

守門に行って来ました










今年初めての守門登山でした、ゆっくり登り大岳まで2時間かけました。足の負担が少なく無事頂上。晴天で温かいお日様のぬくもりを背に・・・。
たくさんの方が袴(はかま)岳からも登ってきていました。
帰り、木漏れ日の中で見つけたもみじが透けてきれいでした。
今日は足腰が痛いです。年を感じます。後何回登れるかなと思いつつ・・下山しました。

2 件のコメント:

hitoshi さんのコメント...

こんばんは。

登山経験はほとんど無いですが、常々やってみたとは思っています。
でも、膝を痛めたので無理かな。

れいちゃん さんのコメント...

hitoshiさん。絶対山登りはいいです。
ブログを拝見していて、山登りをしていないなんて、信じられません。是非是非挑戦してください。ゆっくりマイペースなら誰でも登れます。世界観まで変わってしまいます。