2010年11月5日金曜日

冬に支度の植物たち




庭に出ていた植物たちが我が家の二回のフロアーを独占し始めました。里も少しずつ紅葉を始めました。もうじき囲いの季節になりそうです。寒いのは苦手です。猫と同じく丸くなりそう・・・今年はがんばって、散歩しなければと昨日誓ったばかりなのに、実行せづ。なさけない・・・。


豆撰ざるとうふ、栃尾の油揚げの鍋が恋しい季節になりました。お取り寄せ通販は豆撰で!

6 件のコメント:

shida さんのコメント...

おはようございます。

寒くなりましたね
可愛らしい観葉植物さん無事に冬を過ごして春になったら青い青い葉を見せて欲しいですね。
私は何時も冬を越す時に失敗します。

MIYABI さんのコメント...

こんばんは。
やはり、風邪を引かせない様にせねばなりませんね。そんなところは人と一緒ですね。

hitoshi さんのコメント...

こんばんは。

寒さが苦手な植物達ですね。
うおぬま屋も、寒いのが苦手です。(^^)

れいちゃん さんのコメント...

shidaさん おはようございます。ソウですね、来年を楽しみにします。私が世話するわけではないのですが・。

れいちゃん さんのコメント...

miyabiさんおはようございます。
人間と同じです。過保護もだめ、放任もだめ。私は口だけだから、なおだめらしい?

れいちゃん さんのコメント...

hitoshiさんおはようございます。
寒いのは本当に苦手です。私も体操をしましょう、動きましょ、なんて?口だけです。