2010年11月30日火曜日

豆太郎は水道の水を飲みます




皆さんの愛猫はどうやって水を飲みますか?我が家の豆太郎は、朝一番に朝食をねだり、キャッツフーズです。次に水を催促します。私が忙しく、水を出してやらないと、がぶりと私の足を攻撃。いやはや大変な息子です。


新潟栃尾の油揚げお取り寄せ通販お歳暮は豆撰におまかせ、健康が気になる方への贈り物に
豆撰栃尾の油揚げお詰め合わせ、豆撰スイーツお詰め合わせなど取り揃えております。
詳しくはこちらhttp://mamesen.com/

9 件のコメント:

shida さんのコメント...

おはようございます。

<私が忙しく、水を出してやらないと、がぶりと私の足を攻撃。いやはや大変な息子です。

・・・凄い知恵があるのですね。
びっくりです。
猫は苦手で飼ったことが無いのですよ。
蛇口の水を上手に飲むなんて起用ですよ。

shida さんのコメント...

おはようございます。

先程書けば良かったのですが・・・
あれは油揚げの包装なんですね
凄くお洒落で私はお煎餅と勘違いしましたよ。
ごめんなさい。

akky さんのコメント...

れいこさんこんにちは。
まめちゃん、かしこいですね。

いつもおいしい油揚げありがとうございます。
冷凍にして毎日楽しんでます。

Unknown さんのコメント...

こんばんは!

水道から直接水を飲むのですね!
可愛いネコちゃんですね~♪

美味しそうに飲みますね~

まさ爺 さんのコメント...

ん、もう、かわいい~。
豆太郎くん、やりますね~。
この後、口のまわりをペロペロとなめる姿が想像されます。
どうでしょう?アタリ?
それとも顔を洗うかな?

れいちゃん さんのコメント...

shidaさん おはようございます。結構飼い主に似ないで頭がいいらしいのです。子供自慢でした。

れいちゃん さんのコメント...

kikukoさん、いつもありがとうございます。
あたたかいメッセージに感謝しております。
これからもよろしくお願いいたします。

れいちゃん さんのコメント...

ヨシムラさん いつもありがとうございます。
新鮮な水じゃないと飲めないようです。
これっていいことかな?

れいちゃん さんのコメント...

もちっとさん いつもありがとうございます。
さすがに水では顔を洗わないのです。顔を洗うのは自分の手をなめてです。