2011年4月11日月曜日

忘れな草


庭もプランターの中も、忘れな草が伸びてきました。

紫とピンクの花が咲きます。もうしばらくお持ちください。

小さくってかわいい花です。


豆撰のお客様で若い層の方々は豆撰油揚げはーふさいずを店頭で見つけては

かわいいはねの感想が多いです。

ちょっとしたお土産の人気者になりそうな気配がします。

でも、まだまだ震災や原発の影響か豆撰にお越しのお客様は例年の6割から7割程度です。

復興や景気回復にはまだしばらくかかりそうです。

それでも、豆撰スッタフはあたらしいことへ挑戦していきます。

あったかい、揚げたたて栃尾の油揚げを是非お召し上がりにおいでください。

2 件のコメント:

shida さんのコメント...

おはようございます。

>紫とピンクの花が咲きます。もうしばらくお持ちください
・・・楽しみにしてます。
私小さな花大好きです。
私も昨年植えましたが手入れが下手でだめでした。 

れいちゃん さんのコメント...

咲きましたら、ブログに載せます。
昨日の地震はこわかったです。