2011年4月30日土曜日

豆撰栃尾の油揚げのファーストフード





連休初日から、豆撰は大賑わいです。震災後ようやく、活気が戻ってきました。豆撰の油揚げのあつあつを目当てに遠くからご近所から大勢の方々がおいでくださいました。豆撰のお客様は油揚げをおやつ感覚で楽しんでいかれます。あつあつの油揚げを食べて「きてよかった」「またきました」そしてお客様から「ありがとうございました」のありがたいお声を頂きます。なんて嬉しい事でしょう。あつあつ油揚げを食べるお客様の笑顔に、私たちスタッフは最高のしあわせですをいただいております。

豆撰ではアツアツ栃尾の油揚げは1枚180円の特別価格にてお召し上がりいただけます。

是非アツアツ油揚げを食べに豆撰に来てください。





6 件のコメント:

shida さんのコメント...

こんにちは

素敵なお店ですね。
何となく雰囲気が古民家風で好きです。

真央ちゃん残念でしたね。
でもキムヨナでなく日本が金で良かった。

hitoshi さんのコメント...

こんばんは。

>アツアツ栃尾の油揚げ
旨いでしょうね~。
食べに行きたいです。(^^)

もちっと さんのコメント...

こんばんは。
豆撰さんの「あつあつ油揚げ」食べたくなりました。
いつでもお客様のお声は有難いですよね。

れいちゃん さんのコメント...

shidaさん ありがとうございます。
もう少し広いといいのですが・・。
真央ちゃんは私が悲しむ何百倍もつらいのだからと主人に言われました。見守ります。

れいちゃん さんのコメント...

hitoshiさん おはようございます。毎日食べていても飽きないのが不思議です。

れいちゃん さんのコメント...

もちっとさん おはようございます。私たちはお客様の声でがんばっているのですよね。